SSブログ

お笑い芸人、くわばたりえがくびれた「コアリズム」と「ヤーナリズム」 [健康・美容・ダイエット]

お笑い芸人クワバタオハラのくわばたりえさんは、

今まで、何回もダイエットに挑戦しては、失敗の繰り返し

「我が人生に痩せ期なし」というほどで、

小学生の頃から、太っていて、

当然、「細いね」と言われたことは一度もなし!


その彼女が、

最後のダイエットと思い、挑んだダイエットが、

「コアリズム」


なんと、そのコアリズムを

1ヶ月半ほど実践して、85cmあったウエストが65cmまでスリムになり、

体重も63.1kgが52.1kgまで減りダイエットに大成功し、

今まで憧れていたスリムボディになり、くびれまでゲット!


その詳細はコチラ

    ↓ ↓ ↓

クワバタのくびれダイエット コアリズムでこんなにやせた!キレイになった! ダイエットに成功した秘けつ全部公開しま~す!




その後、結婚し出産をして

幸せいっぱいの彼女・・・


ところが・・・


産後太りして

「人生で一番とんでもない体型になってしまった・・・」と落ち込む・・・


しかし、それから、「また、痩せなあかん!」と決意して、

再び挑んだダイエットが、「ヤーナリズム」


今度はヤーナリズムで、

80.2cmあったウエストが、-15.7cmの64.5cmまで細くなり、

体重は、63.5kgが54.2kgまで減って、

産後太りを解消して、ママさんになって、再び、くびれました!


その詳細はコチラ

   ↓ ↓ ↓

クワバタのくびれ復活ダイエット ヤーナリズム10分で痩せる




「コアリズム」と「ヤーナリズム」は、

どちらも、自宅でDVDを観ながら、腰を振って楽しく踊って、

脂肪燃焼するというダンスエクササイズです!


痩せて、くびれのある美しいボディになりたい・・・と思う方は、

ぜひ、試してみませんか!

↓ ↓ ↓

コアリズム


↓ ↓ ↓

ヤーナリズム




nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。